今日は600倍の抽選に当たった、浜スタの舞台裏ツアーに行ってきました音符

先ずはベンチへひらめき電球
練習中の石川くんと藤田くんが来て、皆で記念撮影をしましたカメラ

そして次は放送室へひらめき電球
電光板スコアボードのストライク、ボール、アウトのボタンを押させてもらいましたニコニコ

そして記者室へひらめき電球
先日、大学野球を浜スタでご覧になった長嶋茂雄さんも確か居らした部屋も見させていただきました。

そしてプルペンへひらめき電球
リリーフカー車が置いてあり、また皆で写真をカメラ

そしてそして室内練習場へひらめき電球

ここは冷房も効いていて良かったです得意げ

そして選手の練習を席で見学ひらめき電球

そしてFA席で試合観戦野球
負けてしまったけど、思い出に残る1日でしたニコニコ
必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-F1000262.jpg
必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-F1000271.jpg
必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-F1000268.jpg