今日、浜スタに行ってきました必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0119.gif
 
外野席で熱く応援必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0046.gif
 
(今日は直さんが先発なので、直さんユニワンピースを着て)
自身、今季浜スタ5戦目で本拠地勝利を見れました必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-image0096.gif必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0117.gif
(一緒に行ったお友達はやっと今季初勝利必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0117.gif
 
BayStars必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0105.gifの勝利にばんざ~い必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-emojiD_01_040.gif必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-20100421214252.gif