10/02/27 | 103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ

10/02/27

なんか昨日は遅れがでてましたね。何ででしょう?


そんでいつものとこで撮ろうとして行ったら保線の方が作業中。

お疲れ様ですと声をかけて高平に移動します。



103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ

103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ
まず来たキンタを撮影します。こちらは陸前山王を出たばかりの1653レですね。

加速中です。ポイントを渡ってくるのがまたイイですね。

これが8083とか1081で75が入ってたらな~。な~んて思ったり。




103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ
そして13:44.92レが通過。26分くらいでしょうか?遅れてたのでいつもに増してブッ飛ばしてやってきました。

昨日の牽引はED75-1010号機でした。


103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ
719系の普電がやってきました。この車両もある程度歳はきてますよね。


103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ

103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ
キンタを。この時は確か自分を含め4名だったでしょうか。道がかなり狭くなってました。キツキツでしたね。


103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ
そしてこれは定刻の1656レ。

牽引はED75-1004です。


この日の撮影はこれにておわりです。



103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ
本屋でコレを買いました。ダイ改近いんでね。

今年はJR系列のコンビニで売られる100円のポケット時刻表あるんでしょうかね?


今は金が無いので500円の小型全国時刻表で我慢。

時刻表があれば妄想旅行ができるので(笑)毎年ダイ改の時買ってます。

パラパラっと見ましたが北陸、能登がないんですね。分かっていた。知っていた。

だけど違和感を感じてしまう。


自分は予定入っちゃって乗車は不可能です(>_<)


とても残念ですな~。



それでは・・・・・・。