4月12日 東北楽天VS埼玉西武戦 | 103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ

4月12日 東北楽天VS埼玉西武戦

さてタイトル通りです。少しですが当日球場で撮影しました画像をアップいたします。


103系と国鉄型とプロ野球に萌える学生の日々を綴るブログ

103系と国鉄型とプロ野球に萌える学生の日々を綴るブログ
上の画像2枚はファンクラブ・スタパス(モバイル)会員へプレゼントされるフィギュアとなります。

2009年の記念すべき第一弾は東北楽天監督の野村監督がモデルとなっています。

2枚目はフィギュアをアップしました。
103系と国鉄型とプロ野球に萌える学生の日々を綴るブログ
こちら左はありがとう一場選手セールで購入しました、一場選手プロデュースピンバッチです。右はファンクラブ会員にプレゼントされるピンバッチとなります。

今季は忙しくなると思うので観戦がなかなかできなくなると思うので行って来ました。



103系と国鉄型とプロ野球に萌える学生の日々を綴るブログ
帆足投手でしょうか。埼玉西武投手47。西武投手陣のランニング&アップの様子。
103系と国鉄型とプロ野球に萌える学生の日々を綴るブログ
埼玉西武投手 11 岸選手 音楽を聴きながら練習中。イヤホンを耳にしています。
103系と国鉄型とプロ野球に萌える学生の日々を綴るブログ

ダッシュしてきた岸投手。




さてプレイボール後。


おかわり君。埼玉西武 内野手 中村選手。
103系と国鉄型とプロ野球に萌える学生の日々を綴るブログ
ちょうど先制アーチを放ったところです。
103系と国鉄型とプロ野球に萌える学生の日々を綴るブログ
喜ぶ西武ファン。フラッグを振りまくってます。


しかしその後楽天は逆転し、見事勝利を収めました。今季2度目観戦の埼玉西武戦。2線2勝です!!


楽天の選手の画像がないのは応援に力を入れていたからです。それにカメラでバシャバシャっていう雰囲気ではないのでね。



それでは・・・。