2008楽天イーグルス開幕 | 103系の独り言多し学生鉄の日々を綴るブログ

2008楽天イーグルス開幕

さていよいよ明日パリーグが開幕します。

楽天イーグルスも今年こそは優勝を目指して

という気持ちを胸に開幕を迎えます。


その大事な開幕戦の先発投手は






岩隈 久志


です。杜の都の貴公子ではないですか。

エースではないですか。


まあ当たり前ですが。


僕的にはケガさえなければローテを

守れると信じています。

去年のホーム開幕戦のようにならなければ

いいなと思っています。



    是非とも頑張って欲しいです。



そして対戦相手のソフトバンクの先発は





杉内 俊哉


です。なぬ~~~~~~。エース級投手ですから

投手戦になりそうと予想できます。



我が楽天イーグルスは去年ソフトバンクに

勝ち越していのでーーー。




と油断しては

   いけないですよね








さて楽天イーグルスも開幕ダッシュときて欲しいですよね。



    

 『絶対勝つぞ!!

  イーグルス!!』