今年を振り返るpart10
ついに10月編!

NON STYLEのliveを見に秋田まで行きました!
終始笑いすぎてほっぺが痛くなったな~(笑)

帰る前に握手してもらったんだけど、いとこ(5才)は井上さんとハイタッチして、それから大ファンになったみたい(笑)
ずっと「○○黒いほう(井上)が好き!」って言ってた(笑)
何日か後にTwitterで井上さんにいとこがファンになりましたって言ったら、返事がきてめっちゃ喜んでた照れ

もうひとつは、今シーズン最終戦を見てきたよ!

練習中のひじりーニコニコ
練習中の島内ウインク
クラッチーナにいたずらして怒られ、土下座をするスイッチ爆笑

vsロッテに5-0で勝利✨
最終戦を白星で飾りました~💕
もぎもぎがかっこよかったおねがい
いっくんもプロ初スタメン&初打席で初安打!初づくしでした~♪

今年は3回も現地観戦ができて良かった爆笑
来年の目標は月1~2回現地観戦ですね(笑)
そんで、ぜひコボパでCSと日シリが見たいですねウインク