12/17日の夜。
明日休みだな~。何しよっかな~。
そうだ仙台行こう!

ということで、昨日仙台に行って来ましたニコニコ
一番の目的はもちろん
イーグルスカフェ」!


みんな撮ってたので、私もカメラ

全体はこんな感じ!奥にカフェがある!

椅子にも背番号が着いてました!
私が座ったのは40番(ウィーラー)の椅子でした照れ
戸村選手・辛島選手・福山選手のサイン✒

Viberにも乗ってたサブちゃんの楷書&漢数字のサイン(笑)

電球ソーダはもぎもぎ(グレープソーダ)ぶどう
本当は銀次にしようかと思ったけど、私コーラ飲めないので断念…。

朝ご飯を食べていなかったので、ついでにご飯も!
GinjiのGAPAオムライス💕


昨日からガラポンが再開だったのでもちろんやって来ました!
1等の選手の写真ブランケットは茂木💜
2等のベアミニブランケットは銀次・聖澤・高梨💛

3等の手書きベア巾着はペゲーロ・村林💙
4等のキーホルダーのクリスマスVer.はまっちゃんと藤田プロをゲットしました❤

まっちゃんのキーホルダー普通のとクリスマスVer.の2コずつ当たったので、それはお母さんと弟にあげました(笑)

帰る時間までまだ時間があったので、銀次選手オススメのパン屋さん「えとふぇ」に行って来ましたパン
厚焼きだし巻きたまごサンドとベーコンエピ照れ
写真のパン以外にもいろいろ買いましたよ✨
どれも美味しかった💕

お昼過ぎでもお客さんがいっぱいだったし、お店に行くまでの道でも、えとふぇの袋を持った人と何人かすれ違ったから凄く人気のお店なんですね爆笑
店内には銀次選手の他にも楽天の選手のサインやポスターなどでいっぱいでした!AAAの方(名前知らない(笑))のサインもありましたよ照れ

今回は散財しましたね💸💸
でも、後悔はありませんよ?
好きなことに注ぎ込んだので(笑)
また行こう!次は散財しない程度に(笑)