【枕】ちゃんと選んでる? | 楽天市場 通販のオススメ あざと女子目指して何が悪いの?

楽天市場 通販のオススメ あざと女子目指して何が悪いの?

楽天市場で見つけた通販オススメグッズであざと女子目指して何が悪いの?
貧乏人ですが、通販大好き。 ア○ゾンよりも楽天推しってナンナン?ですか?

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

先週末の3連休

学生時代からの友人達3人と

​『リモート飲み会』​をした

誰もかれもが『リモート飲み会』と、

みたいな時期もあったが

最近ほとんど聞かなくなったよね

仕事では『リモート会議』をしても

結局は飲みに出ちゃってるのかな

私は​『ウチ飲み』​好きなんだけどなぁ~

最近聞かないといえば

『cocoa』新型コロナウイルス接触確認アプリ

数億円の税金を使ったハズですが・・・

保健所から『濃厚接触者』と連絡のあった方が

『cocoa』から通知は来てないと言ってましたが・・・

ちゃんと活用して頂きたいものです・・・


本日は​【枕】​の紹介です。

高級品もあれば、お手頃価格で心地よい睡眠