税金申告 Taxes | rakuten-shoji4のブログ

rakuten-shoji4のブログ

ブログの説明を入力します。

ブッシュ大統領は「新しい税金はない」と述べ、

President Bush said "No new taxes"

 

私はテキサス知っていた

I knew Texas

 

私は税申告書を提出した

I filed my tax return

 

36ページの長さだった

It was 36 pages long

 

私はステープル銃から3/8インチのステープルを使用した

I used a 3/8 inch staple from a staple gun

 

あまりにも多くの収入のために私は医療補助金を返還した

I returned the healthcare subsidy because of too much income

 

俳句

Haiku