日本の女子を顔・性格で25タイプに分類した

おもしろい画像を見つけましたかお




分類表の見方↓



ネコ顔・・・目力が強くしゅっとしたキュートな顔


ウサギ顔・・・日本人形のような小動物のような顔


カエル顔・・・くっきりした大きな目が可愛いのんびり顔


タヌキ顔・・・丸いパーツが多い優しい顔


キツネ顔・・・クールでカッコいい大人の女顔




上の分類表から

男性が選んだ好みのタイプTOP3がこちら↓



第3位 キツネ系ずぼら女子音譜







第2位 タヌキ系こじらせ女子音譜







第1位 タヌキ系ずぼら女子音譜



安心感を与えてくれそうな

タヌキ系の優しい顔が人気のようですかお



このランキングを見てわかることは

一般的な日本の男性には

垢抜けない・ダサめの女子が一番ウケが良いということかお



優しそうなタヌキ顔のなかでも

美意識が高そうなタイプは

一般的にはあまり好まれないことがわかりますかお




TOP3のような女子が男性ウケする時代のためか

最近は10年前と比べて

幼い服装・ヘアメイクの女子が増えたように思いますかお



お金と自信を兼ね備えた男性しかアプローチできない

知的で華やかな女性よりも


自信とお金のない男性でも優位に立てるような

垢抜けない・ダサさが可愛いという

最近の風潮は女性の容姿レベルを下げているように思いますかお


おすすめの記事かお

男性目線のモテメイク


モテと容姿のヒエラルキー


富裕層の男性が好む女性の顔