公務でのフォーマールなワンピや

スーツがいつもおしゃれなメラニア・トランプかお


コンサバで大人な

メラニアさんのファッションを集めてみましたかお



撮影用のセットのような豪華なお部屋ですが

メラニアさんの自宅だそうです↓











公務では上の画像のような

ミニ丈は着ていませんが

大統領夫人になる以前はよく着ていたようですかお


1970年生まれの

50代とは思えないほどの美脚かお



公務ではセクシーなタイトワンピから

甘口なフレアワンピまで着こなしている↓









身長180センチという完璧なスタイルかお




流行のブルゾンを取り入れたり

パンツスタイルもおしゃれかお









メラニアさん自身は

政治にまったく興味がなさそうに見えますが


公務で見られるファッションは

大統領を立てながらも華やかな服装ですかお


今後もメラニアさんのファッションが楽しみですかお


おすすめの記事かお

日本・韓国・中国のファッション誌を比較