こんにちは!

楽天社員のわたぬきあおいです!☆彡

今回はみんな大好きコメダ珈琲店でのポイ活です!

みなさんは「コメカ」というチャージ式のプリペイドカードをご存知でしょうか?
全国のコメダ珈琲店、おかげ庵などで使えるものでとてもお得なんです!

Point1
利用金額の1%をポイントに還元!

貯まったポイントは、1ポイント1円として、10ポイント単位で利用可能!

Point2
店頭ですぐに発行でき、入会費・年会費は無料!

Point3
コメダ珈琲店公式アプリにコメカを登録し、アプリでの利用可能!
(※ただしアプリ非対応の店舗もあります)

なので、持っているだけで実質常に1%OFFということになります✨

しかも!さらにコメカを無料でポイント3倍に出来てしまうのです…
詳しくは極秘情報なので「金シャチ会員」で検索👀

--------------------------------------------------------------------------

この間、期間限定の抹茶シロノワールを食べてきました🍵
(※2024/6/5~。販売終了時期は店舗による。)

 

 


よく期間限定シロノワールを食べるのですが、

今回がイチバン好きなシロノワールでした(TT)💚


抹茶がすごく濃厚で甘すぎないのでデニッシュの甘味にも合うし、

ソフトクリームもくどさを感じずに楽しめました😋

お供は私の夏の定番、アイスミルクコーヒーです!
(アイスオーレよりアイスミルクコーヒー派の同志いませんか?!)

コメダはくつろげる空間なのも好きなポイントの一つです!
でも少しお値段も高いのでなるべくお得に楽しみたいですよね

コメカでポイントをためるだけでなく、

もっとお得になるのが「コーヒーチケット」!
これは購入店舗のみで使える前売り回数券です。

私は9枚綴り4500円のチケットを利用したので、
アイスミルクコーヒー

本来は650円のところ、500円

いただくことが出来ちゃいました☕

コメカもポイント3倍なので、

実質3%OFFでシロノワールも飲み物も楽しめました!

コメダ珈琲店さん、いつもくつろぎ空間をありがとうございます!!!

みなさんもぜひくつろぎに行ってみてはいかがでしょうか?