楽天モバイル応援活動 楽天社員サカイ 自己紹介 あやしい?

 

本物なの?楽天社員?

 

    

インターネットでは楽天の社員を名乗る方が多く活動しています。

私もその一人ですが、今回は自己紹介して怪しいものではないことを説明したいです!

 

  自己紹介

現役の楽天の社員のサカイです。

楽天には中途入社で3年ほど所属しており、主にバックオフィス系の業務を行っています。このブログでは楽天モバイルや楽天、楽天経済圏に関わるお得情報などをお伝えしたいと思っています。

 

  ブログの目的

まずは私の楽天モバイルの体験談を語らせてください。

私は楽天モバイルをもう4年以上利用しています。

楽天に入社する前からの付き合いで、「つながらない!」とクレームいれたこともります。

当時はauの回線をローミング契約してau回線は5GBまでしか通信できず、範囲も限定的でした。
正直、最初に契約した時はこんなにつながらない商品はすぐに撤退するだろうなと思ってました。MNOではなく、MVNOに戻って細々とやっていくのかなと思っていました。

その後自前で楽天モバイルの基地局を立てて、今では総務省からプラチナバンドの許可を得て運用しています。

楽天の外にいても中にいても「いや無理でしょ」というところから楽天モバイルは這い上がっていると思います。

 

現在は、あの頃から比べて通信品質は明らかに良くなっています。

 

 

次の動画は2023年9月に投稿された。楽天モバイルの歩みです。現在の契約数は770万回線を突破しています(2024年8月7日時点)。

 

 

このように楽天モバイルは改善を続けて楽天グループで最も重要なプロジェクトになりました。

私は楽天の一員として全社を掛けたプロジェクトである楽天モバイルを少しでも応援するためにこのブログを始めました。

 

社長もこのように自ら楽天モバイルを紹介しています。

 

SNSでもいわゆる三木谷キャンペーンや三木谷リンクと呼ばれている紹介キャンペーンを行っています。

三木谷リンク

 

私のこのブログで少しでも楽天モバイルをはじめとする楽天の魅力をユーザーの皆様にお届けできれば幸いです。

 

以下が私の紹介リンクです。もし楽天モバイルを御検討されている方がいらっしゃいましたら是非キャンペーンにエントリーしてください。乗換で14,000ポイントそれ以外でも7,000ポイントもらえます。通常より1,000ポイント多くお配りしており、過去に契約されていた方や複数回線(5回線まで)でも対象となります。

楽天社員からの紹介限定通常よりお得なキャンペーン

https://r10.to/hNk1Yx?openExternalBrowser=1

※楽天IDでのログインが必要です。

 

 

 

  本物の楽天社員か確認する方法

さて、基本的にこのブログでは楽天にまつわるお得情報を発信していきますが、本物の楽天社員か見分け方を御紹介します。

 

以下のリンクにログインしたあとのバナーに「14,000ポイント」と表示されていれば社員のリンクです。通常のユーザーの紹介ですと13,000ポイントと表示されます。

https://r10.to/hNk1Yx?openExternalBrowser=1

※楽天IDでのログインが必要です。

楽天モバイル従業員紹介キャンペーンバナー

 

次の画像は社員に配布された楽天モバイルTシャツです。たまに仕事で着ています。
外で着ると店舗スタッフにしか見られないのでさすがに外では着ていません(笑)

楽天モバイルTシャツ

 

 

 

  最後に

これで少しでも怪しくないということを証明できたでしょうか(笑)

お得情報をお伝えして皆さんと交流させていただければ幸いです。

これからよろしくお願いいたします!

楽天モバイルの料金プラン

 

 

 

 

 

 

  ※楽天モバイルの御紹介

下記のキャンペーンリンクからエントリーいただくと楽天社員からの紹介限定の通常よりお得なキャンペーン(再契約や複数回線(5回線まで)も対象)の対象となります!

楽天社員からの紹介限定通常よりお得なキャンペーン

https://r10.to/hNk1Yx?openExternalBrowser=1

※楽天IDでのログインが必要です。