こんにちはニコニコオーナメント

 

今日は通帳ケースを探してみました音符

 

最近2回ほど、ATMで通帳が読み取らず、

 

窓口で対応してもらうことがありました悲しい

 

 

 

窓口のあるATMだったのでスムーズに

 

対応してもらえましたが、

 

ATMだけの場所で読み取らなかったら

 

不便だよなぁと思っていました赤ちゃん泣き

 

 

 

今はお手頃な価格で磁気スキミング

 

防止できる通帳ケースがあるんですね!!

 

素敵なものが沢山あったので、

 

いいラブピンクハートと思うものをピックアップ

 

しましたキラキラ

 

ゆっくりと私も選ぼうと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 


 

 

楽天の『ROOM』を始めましたニコニコラブラブ

 



ランキングに参加していますにっこりオーナメント

ポチっと押して頂けると、

励みになりますラブラブ

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー