大島優子がAKBを卒業するとか??? | こーへいのブログ

大島優子がAKBを卒業するとか???

アイドルグループAKB48の大島優子さん。
グループを卒業するとかしないとかー???

ま。そろそろって感じなんでしょうか?

僕は良いと思うけどねー。

モー娘メンバーとかも卒業後、
上手いこと渡り歩いてるもんな。

そんな感じになるんじゃーないでしょうか???



でも、女優さんでやってけるかってーと、
思ってるよりも厳しい結果が待ってそうですが。
もともと女優さん志望って事だったんで、
月9に出てちょっと手応えがあったんですかね。

本当に卒業しちゃうなら、そっからが
ホントに勝負になりそうですねー。

女優で独り立ちするのか。

バラエティで見かける様になるのかw