\祝・第一回投稿/ ブログスタート&自己紹介★ | 東日本楽天社員の奮闘日記

東日本楽天社員の奮闘日記

この度少しでも楽天という会社を知ってもらいたい!という思いから、東日本の支社にて奮闘している4名の楽天社員でブログを始めました!
楽天のサービスやそれぞれの趣味について発信していくブログとなります!

 

 ★東日本楽天社員による日常奮闘記★

 

こんにちは!

この度少しでも楽天という会社を知ってもらいたい!という思いから、

東日本の支社にて奮闘している4名の楽天社員でブログを始めました!

 

楽天のサービスやそれぞれの趣味について発信していくブログとなりますグッド!

初回投稿ということでチームメンバーの紹介をさせていただきますひらめき電球

 

 

Sho

Shoです!楽天に入社してから9年目になります。
スポーツが大好きで、特にゴルフとテニスを楽しんでいます。イーグルスとヴィッセルの試合観戦も欠かせません。
愛犬のシュナウザーと一緒に過ごす時間も大切にしています。
このブログでは、楽天のサービスやお得情報を中心に、皆さんに役立つ情報をお届けします!

 

 

 

佐々木

佐々木です!
山形出身で、楽天に入社して2年目です。
趣味はポイ活で、楽天ポイントを効率よく貯める方法を日々研究しています。
このブログでは、私の趣味やポイ活のコツをシェアしていきます。
楽天モバイルの黒字化を目指して、皆さんにお得な情報をどんどん発信していきますので、ぜひチェックしてください!

 

 

サリー

こんにちは、サリーです!
青森出身で、楽天に入社して1年目です。
私のブログのテーマは、超かわいい猫との愉快な日常です。
うちの猫の可愛さを皆さんにお届けするために、たくさんの写真や動画をアップしていきます!
猫好きの方はもちろん、そうでない方もぜひ見てくださいね!

 

 

ゆうた

Yutaです!
東京出身で、楽天に入社して2年目です。
現在、ダイエットに挑戦中で、その記録をブログで公開していきます。
食事や運動の内容、体重の変化などをリアルタイムでシェアしていくので、一緒に頑張りたい方はぜひ応援してください!

 

以上4名でブログ投稿させていただきます!

それぞれ色が垣間見えるかと思いますので是非チェックしてみてください★