7月○日から光生丸専用駐車場が... | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

お疲れ様です
メッチャ暑い日が続いてます
熱中症に注意しましょうねー

ご報告があります
下記路地の迷惑駐車の警告が最近発生しました
若松警察署交通課と協議しましたが違反では無いですよとの回答
ですが何処かの誰かが迷惑なので連絡してきたのでしょうと...
連絡有れば動かなくてはいけないので紙を挟んでるようです
北九州市港湾局とも協議しましたが専用駐車場は準備出来ないと言われました
そちらで探してくださいと。。。
色々と言いたい事もありますが駐車場を借りることにしました
現在はコインパーキングですが、光生丸の駐車場として7台分確保します
準備出来次第、使用可能です
現状は終日150円で前払いです
500m弱歩きになるので良い運動になりますよー💦
気にされないのであれば、自己責任でお願いしますm(_ _;)m
詳細は当日楽船長までお尋ねください
海の恵と皆様に感謝ですm(_ _;)m
楽船長

係留場所を左へ150m
最初の4つ角を左へ200m直進
突き当りを右折して150m先
突き当り交差点の左側が駐車場予定地