ジギング1本勝負です | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジギング一本勝負 予想に反してウネリ風強く...
近海~チョイ沖
入って来ましたよ、春マサ ビックサイズ
更に大きいメガサイズのヒラマサは3本ラインブレークとフック折れは残念でした
これを獲ってれば...100点だった💦
MAX14.4キロ~ 10キロクラス 4本
8キロクラス~8本
ヤズ少々
パターン掴めば高確率であたって来ましたね
バラしなければ...悔やまれますがこれが釣りなんです
今後の近海に期待大です
イカパターン攻略してください
タックル、ライン、ノット、フックは重要です
必ず大マサ攻略の為、手を抜かぬよう御注意ください(笑)
20キロ超、近海で是非捕って下さい
お待ちしてますよ~
お疲れっした~
海の恵みと皆様に感謝です
楽船長