感謝しかありません | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

この度は皆様のお言葉に支えられ時間はかかりましたが復帰することが出来ました
感謝しかありません(≧▽≦)
昨日は急遽食事会も設定して頂き久しぶりの船長会でした
戻ってきた実感を再確認できた時間でした
光生丸のお客様からも『お帰り』のお言葉めっちゃ嬉しかったです
また復帰の御祝い。。。色々と沢山。。。数え切れません
沢山の幸運に恵まれ、まだ生きる事を許され、仕事する事を許されました
もちろん沢山遊ぶことも(≧▽≦)
還暦にもなったことだし、更に皆と遊ぶぞー❓
相変わらず魚は釣れませんが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _;)m
昨日は時化の中81歳じっちゃんがタイラバで竿頭...まだまだ俺は青いなぁ💦
負けられん
楽船長