さてさて | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?







今週揚げますが...クレーン待ちです🙏
今日もご近所の船長にレンコ頂きました(≧▽≦)
また満タン釣ってましたね
船底はビッシリ着いてますなぁ(ToT)
早く綺麗にしなくては。。。

オミクロン、オミクロンすっごい勢いです
注意しとかないと...重篤なるかなぁ💧
まぁ大丈夫だろう、お客さん乗せて出るのは厳しいかな
2月中旬頃に落ち着いてくれると良いが...
海の恵と皆様に感謝ですm(_ _;)m
楽船長