術後3日目 やっと起きれるとこ迄 | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

一先ず無事に手術は成功しました
三叉神経鞘腫とは厄介な場所にある様です
前回の手術は一部切除でしたが、今回はほぼ全摘の様です
傷も小さくて腫れも少なく痛みも余りありません
薬のおかげでしょうがw
手術時間は7,5時間だったようです
現状では痺れなど有りますが、徐々に収まるのでは...
先生方も素晴らしいですが、看護師の術後の早急なケアは頭が下がります
HCU重症患者専門の部署の様です
明後日には一般病棟に戻れるとの事でした
今回は全く吐き気もなく助かった(^^ゞ
昨日頭のドレンホースが取れて、今日は髄液の機材が取れました

皆様に感謝ですm(_ _;)m
楽船長