今日から入院です | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

今日再度大阪へ入りました
新幹線からの在来線も楽勝でした
1本遅らせて楽しました。。。
先生の説明では月曜日8時から手術
全身麻酔10時間前後との事です
コロナの影響は流石に凄い
一切の面会無し
一人で入って一人で帰りますよ
術後の説明は電話で妻に連絡して頂けるとの事でした

15年前からの病気で一度、産医大で手術しましたが
部分切除しか出来ず、1年ほど前から違和感が有りMRIで確認したところ
またデカくなってました
三叉神経鞘腫という病名です
運が良ければ...全摘願いたいが、微妙らしい
部分摘出でも改善されれば大丈夫よー
暫し待たれよ。。。
皆さんに感謝ですm(_ _;)m
楽船長