今日はタイラバと。。。 | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

雨を避けノンビリ出船。。。晴れた(笑)
後は釣るだけですぜ−−頼むぜ兄貴
初&ビギナーさんもガンバ
と言う事で朝一はタイラバでも
レンコ、イトヨリ、アオナ、アコウ、ボッコ 鯛が来ない
−−
ドンと1発ジャージャー−−フック伸び(^_^;)バラシ
バラした奴は大きい(笑)
続いてやっと鯛1㌔クラス
更に鯛2,5㌔−−で。。。
更に...追加無し異常無し💦
何ですと(TT)
青物も釣りたいと言うので
−−が釣れない、直ぐに諦める(ToT)
諦めたら絶対釣れんバイ。。。
諦めの早い方達でした
まぁタイラバデイと言う事ですが、貧果で御座いました💦
最後までタイラバすれば良かったねぇ

爆釣までもう少し...であって欲しい(笑)

お疲れっした
海の恵と皆様に感謝ですm(_ _)m

楽船長