2020 令和2年も明日まで | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

今日明日の中止で29日が令和2年の最後の出船でした
今年も皆様に助けて頂き感謝です−−
ミィーちゃんも最後の最後にやってくれました(・・;)
PCのモニター倒してクラッシュ〰
正にクラッシュと言う感じです
コレってもう無理ですよね
反省している様なんで勘弁してあげました(笑)

皆さん良いお年をお迎えください
また来年も頑張りまーす
楽船長