12月13日ジギング、スロジギ 自己記録更新−− | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

風も収まる予報で〰
今日も午前中勝負なのか−−と思いつつも
一箇所目でヒラ1本
後が続かない
移動後に
ヒラ自己記録更新のサイズ来ました〰(≧▽≦)
後が続かない
転々と移動を重ね
ヒラメ、アコウ、ハガツオ他
終盤またまた自己記録更新サイズが〰全く歯が立たず瀬ズレブレーク(´;ω;`)
大台乗ってたかもね−−残念
ラストにヒラゴ追加して終了でした
港に戻って検量結果 12,3㌔でした
自己記録更新おめでとうございます
バラした奴次回よろしゅうに(笑)
お疲れっした−−
海の恵と皆様に感謝ですm(_ _)m
楽船長