10月29日何でもチャーター−− | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

のんびりゆったり出ました〰
前半ねぇさん鯛アコウラッシュで優勢
おっちゃん後半バラシ多く苦戦
がチカメ、ハガツオでなんと逆転(>ω<)
しかし−−
そう簡単には勝てませんねぇ〰
ラストの流しで....なんと....
サヨナラ逆転満塁ホームランで−−ピン差ですが−−ねぇさんの勝ち−−😀
(笑)(笑)(笑)(笑)(>ω<)
リリース沢山有難うございまーす
あ〰楽しかったでーす💦
お疲れっした
海の恵と皆様に感謝ですm(_ _)m
楽船長