9月29日 調査調査練習練習 | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

調査兼ねた練習会ッスねぇ〰
中距離沖からスタート
ネリ75cm〰60cm 
ヒラゴ2本
更に沖でヒラ3本追加7,5㌔7㌔〰
更に沖で〰鯛 他異常無し(笑)
戻りながらヒラ8,5㌔ヒラゴ他
更に戻ってネリ2本、ヒラゴ、鯛
ラインブレークは残念でした
前半ジグ−−チョイ飛ばして吉
後半−−ゆっくり誘って吉でしたねぇ
誘いで変わってきます、パターン変わりますよ(笑)
エソ75cm来ました➖











お疲れっした
海の恵と皆様に感謝ですm(_ _)m
楽船長