修理後の練習会 | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

昨日の今日で良く出れましたなー
感謝感謝
朝一 6時過ぎに佐川に部品取りに行って
バタバタ修理して頂いてそのまま練習会ッス
SLJ&ライトジギングでした
鯛60、52、ヒラゴ、ヤズ、ネリゴ、アコウ、アラカブ、メバル他
練習生苦戦しましたが良い経験なったでしょ−−(笑)
一度ジグになって海に入ってみよう(笑)
また練習においでませ−−
おっちゃん待ってるよー












お疲れっした
海の恵と皆様に感謝ですm(_ _)m
楽船長