3月26日ファミリーフィッシング〰️ | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

何処に行こう…予報を真に受け…
急遽大移動💦
コロコロ変わる予報にヤられたな
まぁ…間に合いましたが
お子様2名とタイラバ信者とジグ信者で五目釣り
上まで巻けばヒラゴが邪魔するし…困ったもんだ(笑)
根物も中々難しく苦戦しました
鯛、アオナ、ボッコ、ヒラゴ、アヤメ、アラカブ、アコウ他
9才の弟君は7回バラシたそうです
その内2回ドラグが止まりませんでした残念❗
お兄ちゃんはラストに超デカイ奴に飛ばされました…
ゴッツイ根物だったね(>_<)
また遊びに来てね🎵














お疲れっした(^-^)
海の恵みと皆様に感謝ですm(_ _)m
楽船長