12月22日チャーター | 楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

楽船長の釣り放浪記  北九州遊漁船 光生丸   ジギング スロジギ SLJ タイラバ

♪北九州遊漁船光生丸の釣りブログ 響灘へ元気に出航♪
北九州市若松区北湊よりソルトルアー専門!?

トップメインのチャーターでした💦
2名様頑張ってましたが…
何度か出たようですが〰️(--;)
中学生1年生がトウキチロウでお土産稼いでました(笑)
初とは思えない(笑)
アコウ43cm~6匹
鯛41cm~塩焼き~ワッペンサイズ(笑)
リリースもありがとー😉👍🎶
で後半チョッとジギングもヤりましたが
スパッと❌6 バラシ1
残念です➰俺らもバラシました💦
雨は寒かったです⛄
早上がりしました💦

 
 
 
 
お疲れっした(^-^)
海の恵みと皆様に感謝ですm(_ _)m
 
楽船長