我が家へやってきた当初はまだ外飼いだったこともあってか
神経質ながらも野性的な面がそこそこあったのですが
室内犬へと昇格したうえに心臓疾患が発覚してからは
完全に箱入り息子扱いになったせいでしょうか
コタから野生というものが徐々に薄れているようなのです
例えば、わんこだったら大好きなはずの骨

少し前なら多少躊躇しながらも食べ始めれば夢中でかじり続けていたものですが
現在のコタはというと。。。。
コタコタ~!エゾ鹿の骨だよ~!喜べ~~~

・・・・・え・・・・骨・・・・・・?それは食べ物なのでしゅか?
ちょっとちょっと!犬でしょ君?骨だよ!大好きでしょ?食べていいんだよ!ほらほら!!
せっかくでしゅが遠慮しましゅ

Σ(゚д゚lll)ガーン 何その表情

ねえ分かってる?骨だってば!犬って骨を見たらもっとテンション上げるもんでしょ
だから、いらないのでしゅ

コタコタコタ~~~!!お母さんがコタにあげようって
ふるさと納税で貰ってくれたんだよ~~~

いらないったらいらないのでしゅ~

もう!

ここに置いとくから気が向いたら食べるんだよっ?
困ったのでしゅ。。。。。飼い主しゃんは強引なのでしゅ

しばらくしてコタの様子を見に戻ると
まったく食べる気配もなく・・・(´・ω・`)骨ほっぽったまま寝てるし





試しに、いつも食べているささみのおやつを持っていくと
おやつでしゅかっ
おやつなんでしゅねっ



その変貌っぷりはなに?
さっきと顔つきが違うんだけど
こっちがいいのね?ほら食べて良・・・・・バクッ




Σ(゚д゚lll)早ッッ!!
いただきま~しゅッ

わぁい


嬉しそうだなー(;´∀`)
これしゅきなのでしゅ~~
このオヤツ毎日食べてるんだけどね^^;飽きないらしい
おいしいのでしゅ~
あぐあぐあぐあぐ
ごちそしゃまでした~~~

骨をガリガリむさぼり喰らうコタが見たかった飼い主ですが
コタは満足そうでした

このおぼっちゃま犬め(笑)