中野公演終了! | らくたけブログ

らくたけブログ

東京楽竹団メンバー&スタッフによるBlog

楽竹団中野公演『竹楽器で奏でる夏』、無事終了しました!!

今回の公演は団の結成メンバーチーム、竹の素朴な音色を追求するデュオチーム、普段ストリートパフォーマンスをしている若手中心チームの3チームに別れ、それぞれの持ち味を発揮した演目を披露しました。
楽竹メンバーの他に、前日に行ったワークショップの参加者も一緒に一曲演奏しました音譜
お客様の温かい拍手にメンバー一同感激!な公演でした。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今後の楽竹団の予定は、三重県亀山市でのイベント出演→豪華客船「飛鳥Ⅱ」公演→千葉県君津市でのコンサート→よこはま竹の声音楽祭2013→合間を縫ってのヘブンアーティスト公演と怒涛の夏のスケジュールとなっています。お近くで公演がある際は是非足をお運びください!


photo:01