連日リハーサル | らくたけブログ

らくたけブログ

東京楽竹団メンバー&スタッフによるBlog

こんばんはやや欠け月

昨日は、突如すごい雪でしたが、皆さん、大丈夫でしたかはてなマーク

私達は今日も高尾でリハーサルでした音譜

今日は1月19日に、高津市民館大ホールにて行われる『第8回 手づくり楽器アイデアコンテスト』のゲスト出演に向けての練習でした。

私達の演奏は15時半~16時。

その前に13時半~は、いろ~んな手づくり楽器の生演奏が聴けるということで、私も楽しみにひひラブラブ

photo:01


アップ今日は、リハーサルに集中しすぎて写真を取り損ねたので、昨日のヘブン組のリハーサル風景をどうぞひらめき電球

いつもヘブン組で演奏しているあの曲を、太鼓を入れずにマリンバ4人にアレンジしてみましたニコニコ

他にも、新曲登場ですクラッカー

クローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
明日1/16(水)11時~13時
@上野公園 下町風俗資料館前
ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー

はじめての場所なので、どんな響きがするのか楽しみドキドキ

不忍池を背に、明日も頑張りまっすメラメラ

ゆみ