ある意味、おめでとう~! | らくたけブログ

らくたけブログ

東京楽竹団メンバー&スタッフによるBlog

皆様

こんにちは。

お元気でしょうか?

私は秋のラクタケ練習の時
『今年風邪引いてないんだよね~。凄いと思わない?メラメラ
と自慢したその夜から風邪を引いてしまい
それからというもの
治ったりぶり返したりの繰り返しで・・

今も完全ではないというユラユラした状態です。

自慢はよくないと思ったのですが
風邪引いてない!
程度の自慢くらいしてもいいじゃないか~!

と思いましたガーン

そこで、ちょっと懐かしく思い出すのが
“じまん”
という単語キスマーク


小学生の頃、何かの箱に
【あじじまん(味自慢)】
と、書いてあり・・・

私は
【あじじ】
ってなんだ?!!!!!


と本気で思っていてハートブレイク

要するに
【あじじマン!】
というなんかのヒーローだと思っていました叫び




おしまい

ふみこ