玉縄 | らくたけブログ

らくたけブログ

東京楽竹団メンバー&スタッフによるBlog

東京楽竹殿です。

司会のいわさん、将来楽竹殿というお屋敷でも建てるつもりなんだろうな。
このいい間違えを聞いたのは2回目ですあせる

そんなこんなで始まった楽竹殿、いやいや楽竹団のコンサート。
↑この文章よくありがちですみません叫び

よく考えるとこのメンバーって初じゃないか?

と、みんなにしきりに言っていたのですが
その話は興味がないような反応でしたハートブレイク

“手まり”を、いわさん、みよちゃん、私。
まぁ、要するに【うどん部】でやるのは本当に久々で
華奢な可愛さがないような・・・
なんだか太い感じの“手まり”でした・・・合格

今回は【うどん部】プラス【ラーメン部(友常氏)】の
麺系コラボでした。

お客様は皆さんとても優しい方で温かいコンサートになりましたドキドキ
皆様ありがとうございました。

そしてスタッフの方も本当によくして頂いて
今日、何回“ありがとうございました。”を言ったか分かりません。

期待に応えなきゃと、私達も演奏に気合が入りますグー

勿論課題もありますが、新年早々弾けた演奏で凄く気持ちがよかったチョキ
長年の積み重ねってすごいね。

来月は藤沢で1500人入るホールでやる予定です。


今度はもう一人加わって5人でお届けするので
さらにさらにパワーアップしちゃいます。

乞うご期待くださいませ目


フンガッフッフ目
Byサザエさん



って、

しらないか・・・・・ドクロ