働いています!【タチヤン館】 | らくたけブログ

らくたけブログ

東京楽竹団メンバー&スタッフによるBlog

楽竹は高松へ何しに行ったのはてなマーク

答え:小豆島観光とうどんの食べ歩き


と、なっては私の立場がないので、遅ればせながら報告を!!



一日目は、ワークショップとミニライブでした。

先ずは、バリンビン作りのワークショップ会場へどうぞビックリマーク



楽屋では、バリンビンの演奏練習中あせる

$らくたけブログ-高松00


$らくたけブログ-高松0



いよいよ、バリンビン作りが始まりましたよニコニコ

そして、みんな無事に完成グッド!

音もバッチリチョキ


の、様子はご想像下さい。

流石に説明しながらの撮影は無理でした。ごめんなさいあせる



残る時間で『竹カズー』を作りました。グッド!

$らくたけブログ-高松1


$らくたけブログ-高松2


$らくたけブログ-高松3
良い音、出たかな!?