お元気ですか? | らくたけブログ

らくたけブログ

東京楽竹団メンバー&スタッフによるBlog

皆さんお元気ですか?

私は先日気持ちのよい誕生日を迎えて
気分も新たになったのもつかの間、
いつもと変わらぬ毎日を過ごしております。

たまには日記でもと思ってパソコンに向いました。

今回の誕生日で思った事といえば
『疲れた~しょぼん
なんて言ってる時間もあと少ししかないのかも。

そして普段は全然連絡の無い知人でも
ちゃんと気にしてくれているんだな。
ということ。

沢山のメールやメッセージをもらって
『一人じゃないって~♪素敵な事ね~音譜
と、思わず歌いませんでしたがカゼ元気になってる自分がいたのは確かですメラメラ

どれくらいの時間か分からないけど悔いのないように頑張ります。



きっと。