記事になりました! | らくたけブログ

らくたけブログ

東京楽竹団メンバー&スタッフによるBlog

どうも、メンバーのあしもとです!

インド晴れ楽しかったっす音譜
昨年のインド偵察部隊の時は忙しかったので、今回こそは色々満喫しようと息こんでまいりました。

<今回の目標グッド!
楽竹インド団、買い物、アユールヴェーダ(インド古来の医療で、その中に全身オイルマッサージが!!)
寺院探訪、ぼーっとする

全部クリアクラッカーばんざーい!
後から来た岩さん、ことちゃんごめんちゃいにひひ

後半は忙しくって、特に最後の3日間は鬼の忙しさ(平均着床時間→2~3時間)だったのです。。

楽竹インド団が決定したのが12月の上旬と差し迫った時期だったのにも関わらず、現地で色々なアレンジをしていただき、テレビ局で生番組に出演など、様々な媒体でニュースとして取り上げていただきました!

以下の記事はそのひとつです↓
http://www.hinduonnet.com/2009/01/22/stories/2009012250820200.htm

また、現地での様子など写真を交えてアップして行けたらと思ってまーす!
ご迷惑かも知れませんが、お付き合いください!

あしもとあし