最終回! | 志獅丸の丸焼き|立川志獅丸Blog

志獅丸の丸焼き|立川志獅丸Blog

基本的に、立川志獅丸の行動記録です。その日の気分で更新!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

最終回!

毎週月曜日9:00~
CRT栃木放送「ラジっちゃう?」
本日で最終回となりました。

今年の4月から始まって8カ月。
短い期間ではありましたが、
お聞きくださったリスナーの皆様、
投稿してくださったリスナーの皆様、
本当にありがとうございました!
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
宇都宮餃子会の鈴木さん、
そして松井アナ、お世話になりました。

私にとって初めての
ラジオレギュラー番組でしたので、
最初はそれこそ右も左もわからない
状態で必死に喋っておりました。

宇都宮餃子、BREX、
新しい趣味が増えました(^^)

本当に、楽しかったです!

また、何処かで。