こんばんは!

楽笑あいりです♪

 

皆さん

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日の私は

曲作りと配信をやっていました!

 

最近、編曲を自分で

できるようになるべく!

編曲の練習をしているのですが

いやぁ!難しい!!

 

まぁ、練習し始めて数日なので

まだまだなのは百も承知なのです!

 

もっと練習して、

いつか、でも早いうちに

私が編曲した曲を

お聞かせできるように頑張ります!!!

 

そして、最近は

YouTubeのチャンネル登録者数が

少しずつ増えてきています!

 

チャンネル登録を

してくださっている皆さん、

そして

動画を見てくださっている皆さん!

本当にありがとうございます♪

 

ただいま、

YouTubeチャンネル登録者数

277人!!

 

本当に感謝しています!

 

ですが!!!!

 

まだまだなんです!

 

次の目標は300人!

 

その次は400人、500人、、と

少しずつでも増やしていきたいのです!

 

もっともっと私の音楽を

届けたいのです!!

 

そうするには、

私のレベルアップが必要不可欠です!!

 

ギターテクニックや

歌唱力はもちろん!

曲のクオリティ、先ほども書いた

編曲に関してなど、

 

レベルアップしないといけないことは

本当に多いですし、

そのゴールはないと思っています!!

 

でも、そこで

諦めません!!

 

いろんなものを

見て聴いて、

時にはアドバイスをいただいたり、

時には

お褒めの言葉をいただいたり、、

様々あると思いますが、

 

例えば

お褒めの言葉をいただいたとしても

そこで満足はしたくないです!!

 

一時的な満足は

ありだとは思いますが、

もっともっと最高な音楽を

皆さんに届けたいです!!

 

いや、近い未来

届けます!!!!!!

 

YouTubeもまだまだです!!

ツイキャスもまだまだです!

何もかもまだまだですが、

 

今応援してくださっている方には

本当に感謝します!!

 

ありがとうございます♪

 

つい先日、某有名事務所の

オーディション(?)に応募してみたんです。

 

理由は、、、

 

半分は自分の力を試してみたい

っていうのと、

半分は、やけになったかな笑

 

まぁ、その応募した日は

とある方に

 

軸がしっかりしてないよね

 

と言われた日でもあって、

 

私の中で思うことがあったり、

「なんだとぉ!」と反骨精神が

飛び出したからかな、、?笑

 

でも、後から冷静に考えるんです。

 

私のやりたいことは何か、

私がすべきことは何か、

今やること、後でやること、

色々…。

 

今は、

そのオーディション(?)が

通るのか通らないかの

結果待ちなんですけど、

 

通ったら素直に喜べばいいし、

通らなかったら

「そうだよな。まだまだだよな!」

と思って悔しさもあるだろうけど

それに対する反発として

それをやる気に変えて

 

成長する1つの種に

なればいいのかなって思ってます。

 

何か、思うことがあったので

何も考えず、

書いてしまいましたが、、

 

今回はこの辺に

しておきましょうか!

 

ではまた!

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

2003.02.14生まれ、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH