こんばんは!

楽笑あいりです♪

 

皆さん

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は雨があったり

晴れて暑くなったり、、

皆さん体調は崩していませんか?

 

私は

昨日、一昨日と

久しぶりに公園ライブを

してきました!

 

いやぁ!楽しかった!

 

あ!しっかり

マスクして歌いました!

 

配信などもしていまして

そのお陰か

YouTubeのチャンネル登録者数も

260人を超えてきました!

 

 

まだ

チャンネル登録を

していない方がいたら

ぜひお願いします!!

 

今年中に+50〜100人が

目標です!!

 

そうそう!

YouTubeに

古着衛門さんの動画も

UPしました!

 

ぜひみてくださいね♪

 

 

 

 

そして!

夏企画も始動しています!

 

 

 

 

 

ぜひお気軽に

ご参加ください♪

 

では!この辺で!!

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

2003.02.14生まれ、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH