こんにちは!

楽笑あいりです♪

 

本日は日曜日ですが

皆さん

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は午前中に

買い物に行ってきました!

 

最近ひとり暮らしを始めたので

自炊のための材料を買いに!!

 

えーっと…、

野菜ジュース

鶏肉、豚肉、豆腐、

オクラに人参…

 

健康的ですね!😂

 

そうそう!

昨日の晩御飯は

「鶏肉のチキン南蛮風ソテー」

でした!

 

美味しかったなー!!

 

また料理載っけますね!!

 

あ!料理に関連付いて、

私は「献立メモ」をつけています♪

それがこちら↓

 

見にくいと思いますが…😅

 

日付・朝昼晩に何を食べたのか、

見開き2ぺージで1週間を

見れるようにしていますよ!

 

これも継続していけば

食費も安定することでしょう?!笑

 

 

話を変えまして、

いつも通りの古着衛門

 

連続ログインは

続いていますよ!!

 

今日行けば何日目かな??笑

 

この前の

ファッションショーの

画像がこちら!

 

前インするの好きなんです(小声)笑

 

落ち着いたシャツに

ショートパンツを合わせて

 

落ち着きながらも

10代感?を出してみました😂

 

あ!そうそう!

YouTubeも更新しております!

ぜひ見てくださいね!!

 

 

 

というわけで

今回はこの辺で!!

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

2003.02.14生まれ、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH