こんばんは!
楽笑あいりです♪

皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

本日の私も
古着衛門に行ってきました!!

いやぁ好きだね古着衛門!!笑い泣き

今日も
ファッションショーを
してきましたよー!!





いかがでしょうか?!

はじめに
トップスを見つけて
「あ!これ良い!!」となり、
「合わせるとしたら何かな?」
と考えたら

"ふんわりだけど"
"ぼやけない"

が良いなと思い、
カーキのボトムスにしました!
でもピタッとした
パンツタイプではなく
割とゆったりしたものにして

ほんわか

な感じにしましたよ♫


あ!
シャツの前をinしても
雰囲気が変わっていいですかね?!


こんな感じに!!

さて、今日は
この辺にしておきましょう!

ではまたー!!

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

2003.02.14生まれ、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH