こんばんは!

楽笑あいりです♪

 

皆さん

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は本日も

古着衛門さんに

行ってまいりました!

 

5日連続です😂

 

ファッションショーも

してきましたよ!!

 

今回はこちら↓

 

 

大人っぽくなりました!

 

あ!!

 

そういえば!

 

2021/05/19(水)

私は古着衛門さんに行く予定なので

もしかしたら

その日に行けば

楽笑あいりに会えるかもですね♪

 

皆さんお待ちしています!

 

 

そして!!

 

本日はYouTubeを

久しぶりにUPしましたよー!

 

タイトルは「hug」↓

 

 

動画は

退院後の昨日撮ったものですので

よかったら是非ご覧ください!!

 

また、近々UPしたいなぁと

思っているので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

そんじゃ、

今回はこの辺で!!

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

2003.02.14生まれ、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH