こんばんは!

楽笑あいりです爆  笑

 

少しお久しぶりになりましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

日付変わって昨日は

古着衛門さんに行ってきました!!

 

実を言うと、

少し体調を崩していたんです

 

今はだいぶ回復して

ほぼ本調子なんですけど、

 

少し休んでいた状況です!

 

体調を崩していましたが

だいぶ回復したので

古着衛門さんに挨拶に!!

 

いやぁ、

古着衛門の方たちとの

お話は楽しい!

 

またいきます!!!

 

そしてまた服も!!!

 

 

話を変えまして、

日付変わって昨日は

配信もしましたよ♪

 

久しぶりに顔出し配信しました!

 

そして

その時の映像を

YouTubeにアップしましたので

よかったら見てみてください♪

 

 

 

 

まだチャンネル登録を

していない方は

ぜひチャンネル登録を

お願いします!

 

今後も様々アップしていきますので

応援していただけると嬉しいです!!

 

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH