こんにちは!

楽笑あいりです♪

 

皆さん

いかがお過ごしですか?

 

今日の埼玉は

いい天気ですよ!!

 

さて、そんな今日は

教習所に行ってきました!

 

初めての実車!!!

 

いやぁ!

難しい!!!!

 

けど楽しいですね♪

 

MTでより難しいですが

初めてにしては

よかったのではないかな?!

と言う感じでした♪

 

アクセルとブレーキの感覚が

まだまだですね!!!

思っていたより

繊細なタッチが必要と認識!

 

今回

初めて車を運転してみたので

これを元にイメージして

学ばなければなりません!

 

音楽活動や

手話サークル、仕事が

あるので

調整をしつつ

学んでいきます!

 

頑張らねば!!

 

と、まぁ

今回はこの辺で!!

 

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH