こんばんは!

楽笑あいりです爆  笑

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は本日

ボイトレに行ってきました!

 

まだまだですが、

少しずつ良くなっている

感覚があります!!

 

さらに

日々練習ですね!!

 

その帰りに

駅ナカコンビニ

NewDAYSで

好きなおにぎりを

買ってみたり、、

 

 

NewDaysの

色付きのフィルムの

シリーズが好きなんですよ♪

 

そして今日は久しぶりに

たくさん歩きました!!

 

1万5千歩ほどかな!!

 

又、歩く習慣つけないとなぁ

なーんて!

 

と、まぁ

今回はこのへんで!

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH