こんにちは!

楽笑あいりです爆  笑

 

今日、すごく寒い

:(;゙゚'ω゚'):

 

皆さん

風邪など大丈夫ですか?

 

そういえば!

 

昨日は久しぶりに

ペンネを作りました!

 

好きなんですよねぇ🤤

でも、ペンネを食べたことは

数回しかないんですけどね笑

 

 

前から作ろう!って思っていて

作ってなかったんですショボーン

 

半年くらい越しに作れました🤣

 

又、作りたいですね!!笑

 

 

さてさて、

本日は一仕事終えまして

アメブロを書いています!

 

今日は少し寝坊したんですよね😂

 

けれど仕事間に合ってよかった😌笑

 

皆さんは

これからお仕事だったり

休みの方がいたり、、

だと思いますが

本日は金曜日!

 

明日休みの方も多いのでは

ないでしょうか?

 

今日も頑張りすぎずに

がんばっていきましょう!

 

では!又、

お会いしましょう!

またねー!

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH