こんばんは!

楽笑あいりです爆  笑

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

今回は

配信についてです!!

 

ツイキャスにて配信企画を

行います♪

 

すごく久しぶりの企画配信ですので

是非ご参加して頂けると嬉しいです爆  笑

 

詳細はこちらです!!

 

 

問題は探せば分かる

楽笑あいりの問題を出題します!

 

※期間中の7日間は毎日出題します!

 

※個ラボ15分は

ツイキャス内の機能で

私とその人だけの

グループを作りコラボします!

 

※特典獲得か否かの

DMは当日中にさせて頂きますが

メッセージ画像、個ラボは

当日中とは限りません。

ご了承くださいませ。

 

 

と言う感じですかね!!

 

配信予定は後日お知らせ致します!

 

その他ご不明点など

ございましたら

お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

 

と、まぁ

今回はこの辺で!!

 

 

 

楽笑あいり今後の予定

 

 

 

 

 

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH