こんばんは!

楽笑あいりですびっくり

 

 

昨日

アメブロ更新

できませんでしたガーン

 

昨日は眠過ぎた笑

 

さて、

気を取り直して!

 

本日!

YouTubeを更新しました!

 

新曲をアップしましたよ!!

 

 

タイトルは

 

らいく

 

です!!

 

 

 

 

是非!

見ていただけたらと思います!

 

 

 

そして!そして!

 

昨日は

久しぶりに17Liveで

1時間ほど配信を行いました♪

 

配信を見て頂いた方

ギフトを頂いた方など

皆さんありがとう

ございました!!

 

配信の様子をぺたり

 

 

 

 

と言うことで

今回はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH